人気の投稿

2012年5月20日日曜日

シューイチで、今週は三原勇希さん。デカ盛りスカイツリーグルメ食べまくる。

シューイチで、
今週は三原勇希さん。デカ盛りスカイツリーグルメ食べまくる。


毎週日曜日午前8時~の
NTVのシューイチ。

その中で、活躍している
sakusaku。元MCの三原勇希さん。

今日は、デカ盛りスカイツリーグルメを堪能&レポート。
こういうデカ盛りネタは、ギャル曽根さんの出番なんでしょうけどね。

モンブランさんでの、レポート…
スカイツリーハンバーグにつけてある、
サラダが東京タワー。という店員の説明。
"そう見えてきた。"ってオイオイ。
ハンバーグ。美味しそうに頬張っておりました。

スカイツリーパフェ。大きかったですが、
食べ始めるときには、溶け始めていましたが…。
そういえば、上に乗っかっていた、
飴細工は、食べるときになくなっていましたが…。どうしたんだ?

しかし、今週もたくさん食べていましたが…。
ブログで、ダイエット云々といっていましたが…
お仕事だとはいえ、無理してダイエットしなくても、
いいんじゃないかなぁ~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿