人気の投稿

2012年5月16日水曜日

sakusaku。トミタ栞さん。ペットショップトミタのコーナーで豆天狗話。

sakusaku。
トミタ栞さん。ペットショップトミタのコーナーで豆天狗話。


tvk。sakusaku。
5/16放送の、【ペットショップ トミタ】のコーナー内にて、
スッパイダーマンさんの投稿で、「豆天狗のラーメン。マジ食べたい」から、
豆天狗話で盛り上がりまして、

ギフトさんが、「どんなふうに(お店で)やっているの?」を受けて、
実際に、豆天狗でのお手伝い模様を実演。

いや~。トミタ栞さん。本当にお手伝いしていますね。
カリフォルニア米さん。エラく盛り上がっていました。
で、
米さん。調子に乗って、ナイスなリクエスト。
「略しコトバ。あるじゃん」。という米さんの発言を受けて、
トミタ栞さん。
「中華そば」っていわれたら…基本「並」…
「中華そば1つお願いします」…「並1でーす!」…
「中華そばの大盛り1つと中華そばの並1つ」…「大、並でーす!」…
声が素敵!

屋根の上の皆さん。すごい盛り上がり!
トミタ栞さん。さらにトークを重ねていきます。
「つけ麺2玉とつけ麺1.5玉1つずつ」…「1.5、1 2玉、1」です」…

ここで黒幕さん。
『何でこんなに盛り上がってんの?』と冷静な発言。

しかし、ギフトさんの「メンマカット」って?には、
「メンマなし」で…と。
ギフトさん…らしくていいんだけど。

そうそう、トミタ栞さん。
ヴィンちゃんの右腕が曲がって(折れている)のが気になるようで、
いつも、直していますよね。根っから、優しいんですね。
このシーン。結構お気に入りです。

また、今週のゲストは"たむらぱん"さん。
そう、たむらぱん さんも トミタ栞さんも同郷。
地元トークで盛り上がっておりますが、
なんでも、清水ミチコさんも、同郷だそうでして。
それも、ご実家の喫茶店が、
トミタ栞さんの実家である豆天狗さんと同じところにあるそうでして。

しかし、神奈川県で岐阜(高山)の方がトークをして盛り上がっているのに、
岐阜では放送していない。というところが、なんかsakusakuらしいというか、
オツといいますか。

やはり、こうなったら、屋根の上のみなさん。
高山に行って、さらに、豆天狗さんに、行かないといけないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿