人気の投稿

2012年5月23日水曜日

たむらぱんさん。new worldを早速購入。ケースがデカい!!

たむらぱんさん。
new worldを早速購入。ケースがデカい!!


たむらぱんさんのニューシングル。new worldを早速購入。
sakusakuでゲスト出演していたときに、デカいBOXでリリースするのは、
わかっていましたが、実際手にしてみると、ホントに大きい。
なんでも、5周年ということでの、横30cm × 縦12cmのケース。
こういうケースは収納に困るので…
というのが、本音ですが、内容が、良すぎるので問題なし。

まずは、【new world】。
いいですねぇ~。PVでは見ていましたが、
たむらぱんさんのカラーが出ているし、歌詞も素敵ですよね。
仕事をしながら聞いていると、聞き入って、はかどりません!
楽しすぎ。

そして、サクサカーの私としては、絶対にはずすことのできない、
sakusakuのオープニングを飾っている
【ヘニョリータ】。
毎朝、パワーをくれるこの一曲。
【new world】とは、ちょっと違っていますが、
これまた、クリエイティブなアーティスト。
たむらぱんさんの面目躍如というところでしょうかね。
こっちも仕事をしながら聞いていると、聞き入って、仕事にならん!
アップテンポで、気持ちいい!!

【とうまわりゃんせ】
しっとりした、歌。
あたたかい、歌。
心に、スバーンと来ますね。
前2曲を受けてのこの3曲目で、
ひとつのライヴが終わる感じがしますね。

素晴らしい、ニューシングルですね。
ああっ、また、聞きまくるうれしい日々が始まります。

そして、素晴らしいのは、DVD。

コロンビアさんだけじゃないと思いますが、
シングルやアルバムにDVDをつけてくるのが多いのですよね。
昔ってPVだけっていうのが主流だったと思うのですが、
最近の特典DVDは、特典なのか?
それとも、DVDにCDの特典がついているのか?
わからない。
ファンにはありがたいけど、きっとこうでもしないと、CDという媒体では売れないんでしょうね。

凱旋アコースティックコンサートを収録した一枚。
11曲も収録されているし…。
ライヴの模様だけではなく、
前半が、インディーズ時代から今に至る、軌跡を収録した内容。
これ。そのまま、テレビ番組になるでしょう。って感じで、内容が素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿