人気の投稿

2012年5月28日月曜日

MXテレビ。水曜どうでしょう。2011年最新作が終了。

MXテレビ。水曜どうでしょう。2011年最新作が終了。

水曜どうでしょう。2011年最新作。

やっぱり、新作。最終回まで、大爆笑でしたね。

文久3年。に始まり、ミスターさんのおばちゃんまで。

いや~。大泉洋さんとミスターさんは、とーても大変だと思いますが、

ホント、面白かった。

今回の新作も、大泉洋さん。いつも通り、全開でしたが、
ミスターさんが、これほど、パワフルに前に出ていたことはなかったのではと?

あれだけ、藤村さんと大泉さんの意地悪な罠に引っかかり、
対決列島を越えるかと思われる、死闘を繰り広げる事になったりと。

ミスターさん最高!

徹頭徹尾、変わることなく、桂浜まで。
すごいなぁ~。

坂本龍馬像でのシーン。お二人の疲労顔。素敵です。
カッコいい!

最後のお二人のコメント。
鈴井さん【ゆっくりではありますが、まだまだ走り続けたいと思います。】
大泉さん【またお会いしましょう】

まだまだ、走り続けてほしい。そして、また必ずお会いしたい。ですね。

こんな、"馬鹿"なことをしながら、"旅"ができるのはうらやましい。

次回作は、どんな風になるのか?
いつやるのか?わかりませんが、一生どうでしょう。
楽しみに待ちたいと思います。

水曜どうでしょうのホームページにも書かれていましたが、
"どうでしょう祭り"が、延期されたそうですね。

この判断は、正しいと思います。
ミスターさんがいない、水曜どうでしょう。は水曜どうでしょう。ではありませんね。

一生どうでしょう。するわけですから、
楽しみに待っていますので、朗報を待ちたいなぁ~と。

そうそう、MXテレビは次回から、「ユーコン」とのこと。これは、楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿