人気の投稿

2012年5月4日金曜日

sakusaku。元MC中村優さんは、NHK BS1でマラソンしてます

tvk。sakusaku。
元MC中村優さんは、NHK BS1でマラソンしてます。


tvkのsakusaku。元MCの中村優さん。

お芝居に出たりと、元気いっぱいに活動しておりますが、

なんとまぁ、元気すぎるというか…

先日BS1を何気なく、流していたら、マラソン番組をやっていまして、
で、若い女性タレントさんが走っていて、
なんか、"中村優さんに似ているなぁ~"と思ったら、ビンゴでして。

ラン×スマという番組だそうでして、
毎月最終日曜日夜9時~NHKのBS1で放送中です。

今回は、四万十川マラソンで快走しております。
それも、選手宣誓までしております。
マラソン前日には、マラソンコースを下見して、
レポートやっていますし、
走りながらもレポートしていますし、パワフルやな。

BGMには、DEPAPEPEさんを使用したり。
それもsakusakuのOP…FESTA!!
SEさん。わかっちょる。
sakusakuのMCをやっている時には、想像できませんが、
すごいなぁ~。フルマラソン。
今、sakusakuのMCだったら、浪人生つ さんとマラソン話で盛り上がるのかも。

走る男のNHK版ってわけではありませんが、
意外と、こういう番組人気があるようですね。

MCは、田村亮さんとSHELLYさんです。
なお、4/29の放送を見逃した人は、5/5にBS1午後6時~再放送とのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿