人気の投稿

2012年5月27日日曜日

戦国鍋tv。戦国ミュージカルの濃姫役が、中村優さんだった!

戦国鍋tv。
戦国ミュージカルの濃姫役が、中村優さんだった!


5月26日放送の、"戦国鍋tv"。

最初は、
人気コーナーのミュージックトゥナイト。

AKR四十七 フィーチャリング  吉良!

フィーチャリング  吉良 ということで、
吉良上野介役で、鈴木拡樹さんが加わってのパフォーマンス。
なんか、暴走がすごくなっていくといいますかぁ~
AKB48のファンの方から、怒られないかな…。

次のコーナーも名コーナー【戦国武将がよく来るキャバクラ】
今回の戦国武将は、塙団右衛門。
いいところをついてきますよねぇ~。
戦国好きなら知っているけど、普通はほぼ100%誰って感じ。
このチョイスは、上手いなぁ~と。

さて、3ブロック目が、戦国ミュージカル。
お市様の高田里穂さん。
カッコよくてかわいい。

ミュージカルというだけあって、
合間合間に歌がインサートされるのだけど、
この歌が面白くて、素晴らしい!

今川義元公の尾張に出陣の歌も良かったし。

そして、前回、義姉の濃姫が、"マジぱねぇっ"て
感じの事をいっていたので、

どんな女優さんがやるのかと思っていたら、

濃姫様を見てビックリ!

なんと、sakusaku元MCの中村優さんじゃありませんか!

確かに、中村優さんのブログに出演すると書いてはありましたが、
まさか、濃姫とは…。

しかし、"人間万事塞翁が馬"とは良く言ったものだなぁ~と。
sakusakuで、黒幕さんがあれほど、
戦国話をしたら、食いつきもな~んにも、絡まなかったのに、
今は、戦国鍋tvに。
第1シーズンでも出演されていましたけど、
どんどん出演していってほしいなぁ~と。

0 件のコメント:

コメントを投稿