人気の投稿

2012年5月1日火曜日

sakusaku。屋根の上で、豆天狗さんのラーメンが登場するかも。

sakusaku。
屋根の上で、豆天狗さんのラーメンが登場するかも。


トミタ栞さんが、高山ラーメンの名店。【豆天狗】さんのご令嬢とわかってから、
ちょこちょこ、sakusaku内でも、豆天狗さんの話題が出ておりますね。

5/1のsakusakuの放送でも、
凸凹さんの投稿で、
豆天狗さんのラーメンが美味しいということで、写真の投稿がありまして。
(凸凹さん素晴らしい)

黒幕さんから、
"どうすると【豆天狗】食べれる"
"いくしかない。"と米さん。

まぁ、それしかないだろうなぁ~と思っていたら、

"おかもちで…"とギフトさん
"おかもちでもってきてもらう。バスで"と黒幕さん。
"無理じゃない、こともない"とトミタ栞さん。
って、ふつう無理だろう…し、断るだろう。
【水曜どうでしょう】じゃあるまいし。と思いましたが。

"麺ぐらいはこっちでゆでる。"と黒幕さん。
"湯があれば。"とトミタ栞さん。

このトークの流れだと、近いうちに、
屋根の上で、食事大会が開かれそうですね。
もしかしたら、トミタ栞さんのお父さんもやってきちゃったりして。

う~む。本当に、食べてみたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿