人気の投稿

2012年5月9日水曜日

sakusaku。海老名駅前で、期間限定のスペシャル動画を公開中とのこと。

sakusaku。
海老名駅前で、
期間限定のスペシャル動画を公開中とのこと。


tvk。sakusaku。
仕事が土日にあるので、行かれませんでしたが、

5月5日。海老名のビナウォークで行なわれたイベント
『tvkと一緒に遊ビナ王国まつり』での
「saku sakuステージ」は、
トミタ栞さんも参加しての大盛況だったそうで…。(うらやましい)

今度は、6月3日の“初夏のプレミアムライブ2012”ですか!
こっちも、仕事で行かれないのが残念です。(涙!)

三原勇希さんのブログにも、
このイベントへの参加について書かれていますね。

ヴィンちゃんといっしょの三原勇希さんの写真が、
なんか寂しい感じに見えちゃうのですが…。

日比谷で"元MC通信"をやっちゃうんですね。
すごく盛り上がるんだろうなぁ~。
sakusakuのHPにある、"ひとりごと   第一関門突破"の最後に、
「ギフトさまには即興でラップでも…」とありますが、
確かに、危険すぎな香りがしますね。

さて、その"ひとりごと"にもかかれているのですが、
海老名駅前の常設のビジョンにて、
番組キャストによる
期間限定の“スペシャル動画”を5月27日まで公開しているそうです。
黒幕さん。トミタ栞さんはいいけど、
カリフォルニア米さんはピンなのか?
ギフトさんもピン!?
気になるぞ!スペシャル動画。
sakusakuしらない人は、動画を見てどう思うのだろう?!

こりゃ、今度 海老名 に寄らなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿