人気の投稿

2012年5月24日木曜日

CX。27時間テレビの今年の司会はタモリさんだそうです。

CX、27時間テレビ。
今年の司会はタモリさんだそうです。


FNS27時間テレビ 
【笑っていいとも! 真夏の超団結特大号! 徹夜でがんばっちゃってもいいかな?】
を放送することになったそうです。

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html

司会は、当然。タモリさん。

タモリさんの事だから、長丁場でも、問題なく勤められることと思います。

タモリさん。って本当に、すごいですよね。
NHKのブラタモリに限らず、あの知識量。博学ぶりには、脱帽です。
いったい、いつ頭にインプットしているのか?
いったい、いつ勉強しているのか?
尊敬に値しますよね。

27時間テレビはで、
FNSアナウンサー歌謡大賞
スーパーテレフォンショッキング
大縄跳び
そして、
SMAPの草彅 剛(くさなぎ つよし)さんが
100キロマラソンをするとか話題になっておりますが、
もっと、昔のように、無茶苦茶な事をしてほしいなぁ~と。

折角タモリさんが司会なんだから、
ビートたけしさんや明石家さんまさんのBIG3で、
また無茶苦茶な事をするとか…

最近キー局のバラエティーは、なんか面白くないので、
ここいらで、CXのバラエティーの"凄さ"をみせてほしいなぁ~。
是非、

"27時間、放送しました。"
っていう形骸化だけは、やめてほしいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿