人気の投稿

2012年5月19日土曜日

木村カエラさん。新曲「マミレル」を早速購入。特典DVDが良すぎます。

木村カエラさん。
新曲「マミレル」を早速購入。特典DVDが良すぎます。


sakusaku。2代目MCの木村カエラさん。
黒幕さんからは、"姫"と呼ばれておりますが、大活躍中。

その木村カエラさんが5月16日に新曲「マミレル」をリリースしたので、
早速購入。
テレビ朝日で放送している、「都市伝説の女」主題歌ですね。

お店で購入したんだけど、スゴイピンク!
すごい目立っていましたが、
開けたら、中身も当然、ピンク・ピンク!!

斬新というか、クリエイターだなぁ~と。

さて、今回の「マミレル」。
発音に注意する必要がありまして、日本語の塗(まみ)れる。ではなく、
マにイントネーションがあります。
コロンビアさんのコメントビデオで、ご本人が発音しております。
そのビデオ内で、木村カエラさんご自身がおっしゃっておりますが、
確かに、"カッコいい!"。
80年代テーストですかね。なんか個性的。
エレクトロな感じで、ロック!なかなかカッコいい歌ですね。

木村カエラさんって、Butterflyやチョコレートみたいに、
優しいバラードも素敵なんだけど、
ロックも素敵いいですよね。
また、聞きまくる日々になりますね。

そして、初回盤についているDVD。「オンナク祭」。
CDにDVDが特典としてあるのではなく、
DVDにCDがついてきたという感じ。CDがオマケに感じてしまう。

DVD。とてもいいですね!
CD以上に、DVDを何度も見ちゃっています。
ライブの木村カエラさん。カッコ良すぎ! ロック、ロック、ロック!!!
会場の女の子もすごく盛り上がっている!

0 件のコメント:

コメントを投稿