人気の投稿

2012年5月8日火曜日

sakusaku。6月3日のイベントで、中村優さん・三原勇希さん・トミタ栞さんが揃います。

sakusaku。6月3日のイベントで、
中村優さん・三原勇希さん・トミタ栞さんが揃います。


中村優さんのブログによると、

6月3日(日)日比谷野外大音楽堂
tvk開局40周年記念
『saku saku』presents初夏のプレミアムライブ2012
に、MC3~5代目まで集合すると書いてあるではありませんか!
こりゃ、すごい!
う~む。仕事で行かれないのが非常に残念!!
アーティストさんも豪華ですが、それ以上の夢のステージ!

諸事情等々で、行かれない人も多いでしょうから、
是非、トークのところだけでもいいので、次のDVDに入れてもらえませんかね。

sakusakuの歴代MCの3名。
3代目中村優さん
4代目三原勇希さん
そして、
5代目トミタ栞さん

いったい、3人が揃うステージ上は、どんな風になるんだぁ~
中村優さんの【しけしけ爆弾】が投下されるのか!
三原勇希さんは、踊るのか!
トミタ栞さんは、歌うのか?

黒幕先生は、どう、コントロールするのか!収拾はつくのか!

最後は、みんなで、【サクサクカーのうた】で終わるのかな?

いずれは、難しいのだろうけど、あかぎあいさん 木村カエラさんも出演して
MC全員集合っていうのも、見てみたいですよね。

今週の占いコーナーの歌は、
木村カエラさんの【マミエル】です。ピンクなんだけど、カッコいいんですよ。
すでに、予約済み!!

0 件のコメント:

コメントを投稿