人気の投稿

2012年6月3日日曜日

シューイチ! 三原勇希さんの声がガラガラ?。イベントは大丈夫だったのかな?

シューイチ! 
三原勇希さんの声がガラガラ?。
イベントは大丈夫だったのかな?


NTV。シューイチ。
先週は、ハリセンボンさんといっしょに。新宿を。和気藹々とレポートして、
今週は、オリエンタルタジオの中田さんといっしょに六本木をレポートと、

三原勇希さん、大活躍ですね。

sakusakuでも、屋根の上に、
アーティストの方々も多くお見えになりましたが、
屋根の上は、黒幕さんも一緒で、
黒幕さんがトークをリードしていましたから、
しゃべる必要もなかったのが、

あっという間に、名が通っている、芸人さんと絡んでいる。

MC経験を活かしての、トークを回している。

来週も、三原勇希さんの活躍を期待したい。

ところで、今日の放送で、三原勇希さん。
トレナビのコーナーで全くしゃべらなかったんだけど、

なんかあったのかな?いつもは、けっこうトークするんだけど??

で、先ほど、三原勇希さんのブログをみたら…

なんでも、声がガラガラだそうで、お大事に!


ん?シューイチって生放送だよね。
今日、3日は、日比谷でsakusakuのイベントに出演するんですよね。
どうだったんだろう?
大丈夫だったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿