人気の投稿

2012年6月21日木曜日

戦国鍋tv。ミュージック・トゥナイト。今度はXJAPANのオマージュ。

戦国鍋tv。
ミュージック・トゥナイト。今度はXJAPANのオマージュ。


ミュージック・トゥナイトは、ビジュアル系バンド
幕×JAPANの"錦"。
×はエックスではなくバツですので、あしからず…。

今週から、アーティストは、幕末志士の方々。
っていうか、今度は、XJAPANのファンの方から怒られるぞ~。
容姿も、そのままじゃないですか!

ボーカルが、大久保利通のTOSHIさん。オイオイ。
しかしなぁ~馬鹿にできないのは、歌詞のクオリティーが高いこと。
歴史の勉強にはもってこい。

そして、
戦国ミュージカルも絶好調。
インサートされてくる、サルのうた。
70年代のアニメまでも、インサート。
最後は、尾崎豊さんの15の夜まで、パクちゃうし。
きっと、尾崎豊さんのファンから怒られるぞ。

お市の高田里穂さん。
帰蝶の中村優さん。
秀吉の浜野謙太さん。
しっかりした、喜劇で、芝居のところも面白い。

前シリーズもそうなのですが、
戦国鍋tv。
全体が、パロディではなく、オマージュなんでしょうね。
制作しているスタッフの魂と愛を感じるし。
手を抜いていない。
物を作るのって、そういう魂と愛が大切なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿