人気の投稿

2012年6月13日水曜日

sakusaku。トミタ栞さん。ヘアースタイルが"なんちゃってボブ"。

sakusaku。
トミタ栞さん。ヘアースタイルが"なんちゃってボブ"。


tvk。sakusaku。
6月11日の月曜日。最初のブロックでビックリ!
トミタ栞さん。髪型がショートというかボブ!!
【髪の毛切っちゃった!】
と思ったら、
ショートにしたんじゃなくて、"なんちゃってボブ"というらしく、
中に編み込んでいるそうですが、今週のヘアースタイルも、いいなぁ~。

そして13日放送で、
前後の脈絡もなく、「徹子の部屋」の音楽を歌いだして、
髪の毛から、アメを
"ジャーン。私の髪から、杯チューが来たー"と叫んで、ヴィンちゃんの口の中に…
どうしちゃったんだ!

しかし、トミタ栞さん。黒幕さんがおっしゃるように、
勇気ありますよねぇ~。

さて、今週の屋根の上のゲストは、
あの、
まきちゃんぐさん。
屋根の上!! 面白くなること、間違いなし!!

まきちゃんぐさん。歌は、当然素敵なんだけど、
キャラも最高!
アイドル好きということが、発覚して?
なんでも、AKB48のまゆゆさんのカレンダーを購入して開封できない!
とお話しておりました。

それもあってか、11日には、トミタ栞さんを食べちゃおうとしているし…。

そして、12日の放送では、
トミタ栞さん。カラオケが趣味だそうで、
阿部真央さん
aikoさん
松田聖子さん 
をよく歌っているんだって。

屋根の上の皆さんで、カラオケなんかにいったら、
こりゃ、松田聖子さんメドレーで盛り上がりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿