人気の投稿

2012年6月25日月曜日

NHK。大河ドラマ。平清盛。視聴率関東10.1%でワースト1位タイだった。

NHK。大河ドラマ。平清盛。
関東10.1%で視聴率ワースト1位タイだった。


NHK。平清盛。
6月24日の放送もきちんと見ましたよ。

まぁ、視聴率は、関東ワースト1位タイの、10.1%だったそうで、
この辺も、ついていないなぁ~と、思うわけですね。

どっちみちなら、ワースト1位をとっちゃえば、
話題になるのにね。

ワースト1位タイでは、中途半端じゃない。
こういうところも、ついてないんですよねぇ~。

さらに、今年は、12月に【坂の上の雲】がないので、
12月末まで放送だと
思っていたら、ロンドン五輪の男子マラソンで、
放送がなくなっちゃうそうでして。

ついていない…。

7月1日放送は、いよいよ、【平治の乱】。26話で平治の乱かぁ~。
これからの半分をどうしていくのか?
興味津々ですね。

こうなったら、視聴率一桁を取っちゃいましょう!
そのほうが、話題になる!
折角、内容はいいんだから…。
昨年の大河よりも、今年のほうが、いいのでしょうから。

0 件のコメント:

コメントを投稿