人気の投稿

2012年6月12日火曜日

ヤマザキ製パン。エコで一儲け。アイディアが素晴らしい。

ヤマザキ製パン。
エコで一儲け。アイディアが素晴らしい。


ヤマザキ製パンさん。
いろんなパンが出ていていますが、ランチパック。
なかなか、美味しいですね。
そのランチパック。
耳が無いんですよね。パンの耳。

気にしませんでしたが、この耳。かなりの量になるはず。
パン粉にするか、
飼料にするか、だったと思うんですよ。普通。

ところが、最近のヤマザキ製パンさんは、このパンの耳で、
一儲け。それもエコでしょう。コレ。
素晴らしいアイディアですね。
ヤマザキ製パンさんじゃなくても、
もっと、色んなものが出来るんじゃないですかね。

今回は、ランチパックの耳を使用した。
【ちょいパクラスク】をリリース。
フレンチトースト味。これが、なかなか美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿