人気の投稿

2012年6月29日金曜日

sakusaku。元MCの三原勇希さん。ダウンタウンDXに出演決定!!

sakusaku。元MCの三原勇希さん。
ダウンタウンDXに出演決定!!


sakusaku。元MCの三原勇希さんのBlogによると、
あの、ダウンダウンさんの【ダウンタウンDX】に出演するそうです。

三原勇希さん、おめでとうございます!

Blogによれば、
打合せを行ったそうでして、
収録・放送日は、まだ未定だそうですが、
詳しくわかり次第、発表のようですが。

また、同Blog内で、
「目撃情報あればぜひ番組の方に送ってください!」
と記載されておりますので、
三原勇希さんのファンの方々、ダウンタウンDXにドンドン送っちゃいましょう!

すでに、ダウンタウンDXの
元祖、視聴者は見た!】の芸能人の目撃情報募集!に
三原勇希さんの名前が掲載されております!

しかし、すごいなぁ~。
黒幕さんが出演を知ったら、喜ぶだろうけど、嫉妬するだろうなぁ~
黒幕さん、ダウンタウンさん。尊敬しているし。
これは、チェックが欠かせませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿