人気の投稿

2012年6月27日水曜日

シューイチ。三原勇希さん。あんず棒を絶賛。

シューイチ。三原勇希さん。あんず棒を絶賛。

sakusakuの元MC。三原勇希さん。
おおっ、6月24日のシューイチ。お声が戻っていて、よかった!
sakusakuのイベントの時には、お声がダメダメだったようですが。

さて、今週は下北沢を、DAIGOさんと闊歩。
DAIGOさんが通ったという、駄菓子屋?さんで、

【あんず棒】を始めて食べるという三原勇希さん。
おいしい!たまらん!と絶賛。

東大阪とか、関西圏では販売していないのかな?

DAIGOさんって、真面目なんだろうけど面白いですね。
さてさて、今週も、たくさん美味しそうに、食べていた
三原勇希さん。

今週は、結構なボリューム。
最後は、韓てら さんの焼肉。
また、ダイエット云々ってことになっちゃうのかな?
美味しそうに食べていたので、気にしなくてもいいんじゃないかと思うのですが…。

タレントさんって大変なんだなぁ~

DAIGOさんから、食レポもうちょっと頑張ったほうがと
突っ込まれていましたが…。
DAIGOさんも、ちょっと…。でしたので、そこで、ツッコミをいれないと。

このシューイチは、
中山秀征さんのトークが、いいんですよ。
最後のカウントダウンコーナーは、ホントに面白い!

また、来週も見るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿