人気の投稿

2012年6月6日水曜日

sakusaku。屋根の上は、となりのトトロブーム!?

sakusaku。屋根の上は、となりのトトロブーム!?

6月5日は、ギフト☆矢野さんの32歳の誕生日。
ギフト☆矢野さんおめでとうございます。

さて、屋根の上は、となりのトトロが、またまたブーム。

浪人生さんの、クイズに非常に盛り上がり、
最後のブロックでは、
【夢だけど・夢じゃなかった!】
トミタ栞さんから
ギフト☆矢野さんへ
さるぼぼのファミリーマート高山限定バージョンのぬいぐるみ。

となりのトトログッズを誕生日プレゼントをもらって、
うらやましいぞ!ギフト☆矢野さん。
トミタ栞さんのファンから、怒られちゃうぞ。

さて、sakusakuって、定期的に、
NTVでもないのに、
これほど、スタジオジブリの話をしているんだから、
ジブリの鈴木敏夫プロデューサーさんが、
屋根の上に登場でもしてくれれば、"粋"なんですが…。

それと、

口が小さいマッシュルームさんからの投稿で、
どうやったら、sakusaku(TV業界)で働くことが出来るかという質問で、
黒幕先生の答えが素晴らしい!

制作会社、実際に現場の人たちは、
大学・高校全く関係ありません!
「体力」
「コミュニケーション能力」
ひとりじゃできないから。色んな人と一緒にやらなきゃいけない。
プロとしてやるにあたって、足りないところを補ってもらわないといけない。
お願いします。すみません。できませんとか言う。
そういうことができれば、学歴なんて関係ない。

これって、非常に大切な事ですよね。
黒幕さんは、本当に黒幕先生です。
安八先生とは、大違い。

しかし、このあと、黒幕先生とトミタ栞さんとの、
小学校では天才だった話で…。

0 件のコメント:

コメントを投稿