人気の投稿

2012年6月1日金曜日

豆天狗のご令嬢は、英語が苦手なのかも。

豆天狗のご令嬢。トミタ栞さんは、英語が苦手なのかも。

tvkのsakusaku。
5月31日の放送で、最後のブロックに、ペルニカ・トリオさんが屋根の上に登場。
ブルガリアンコーラスのアーティストだそうでして、
今回は、日本のわらべ歌。ふるさと・さくらさくら などを
とてもきれいな歌声とハーモニーで奏でる
英国で活躍しているアーティストさんだそうです。

黒幕さんが、ブルガリアといえば、【ヨーグルト】と【琴欧洲】。
ということで、盛り上がっておりましたが、

トミタ栞さん。久しぶりに、"置物"にもどってしまい。

黒幕さんから、talk talk! speak English!とせかされて、

トミタ栞さん、黒幕さんに、
「見といて」と啖呵を切ったまではよかったんだけど…

"My name is Tomita,Shiori"
"アーン アーン…"
 ここで黒幕さんから、"アーンじゃないよ"と突っ込まれ。

"I'm from …Japan"

屋根の上、失笑。
黒幕さんから、"ここもJAPANだろ"と突っ込まれ。

"This is Japan,OK?"
でさらに、爆笑。

なかなか、外国の方を前にすると話すのは大変だろうけど。

ちょっと…英語苦手かなのかなぁ~。

しかし、この ペルニカ・トリオさん。
メチャクチャ、歌声がきれい。そして素敵。落ち着くコーラス。
【ブルガリアン・ワラベウタ】CD買っちゃおうかな。
癒されたい方に、オススメの歌声ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿