人気の投稿

2012年6月16日土曜日

大河ドラマ 平清盛。Twitterで解説。視聴率は…どうなんだろう。

大河ドラマ 平清盛。
Twitterで解説。視聴率は…どうなんだろう。


NHK。大河ドラマ。平清盛。
毎週見ておりますが、最近、視聴率が芳しくない。

それを、改善しようとしてなのか?
6月17日午後7:30~
Twitterで、番組プロデューサーが、シーンの解説や制作裏話をするそうですが…
これって、単なる、話題づくりで、終わってしまうのではないでしょうか?

普通に見ている人以外の方を増やす必要があるとしたら、
Twitterでつぶやくよりも、もっとやることがあるんじゃないのかな?

どっちみちならば、話題づくりならば、
紅白歌合戦の副音声で、テリー伊藤さんがおしゃべりするように、
番組関係者が、副音声で、ブツクサしゃべる。
とか
ニコ生でやるとか、
USTREAMでやるとか、
もっと、思い切ったことで、話材づくりをしないと…。

このままだと、冗談抜きで、打ち切りになっちゃうぞ。
だいたい、真剣に見ないと、訳わからなく今年の大河。
Twitterを見ながら、本放送を見るというのは、どうなんだろうか?

まぁ、毎週見ている立場から言えば、
いい方向に、行ってもらえればと。

まだ見ていない人は、
ぜひ、信西を演じる阿部サダヲさんをご覧ください!
ホントに、すごいんです。
まもなく、信西は…。


0 件のコメント:

コメントを投稿