人気の投稿

2012年6月14日木曜日

sakusaku。大活躍中?のギフト☆矢野さん。今年もワンマンライブします。

sakusaku。大活躍中?のギフト☆矢野さん。
今年もワンマンライブします。


tvk。sakusaku。
屋根の上で、大活躍中?のギフト☆矢野さん。
安八先生は、もうやらないのかな?

さて、ギフト☆矢野さんの
「ワンマンライブ2012~あっ、カメムシうごいた。~」
7月3日(火)18:00~
場所は、関内ホール(小ホール)

今年も、開催するとのこと。
前回は、5枚しか売れてなくて、CMやらなんやらやりましたが、
今回は…
ギフトさんの最新情報で26枚 あとお席が残り僅かの230席!

今回も、偽善?慈善?活動としてという訳ではありませんが
参加できる方は参加しましょうね。

きっと、会場には、トミタ栞さんをはじめ、屋根の上の方々もいることかと。

前回は、当日券がなくなってしまって入れなかった方もいるそうですので、
今回は、予約してはどうでしょうか?

ところで、前ガヤのカンカンさんは3年間で卒業。
となると、現ガヤのギフト☆矢野さんは今年で卒業なんてこともあるのかな?

けど、商売柄、
平日のその時間も講義をしておりますから、いかれないんだよなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿