人気の投稿

2012年6月9日土曜日

sakusaku。トミタ栞さんの弱点…本当に"蜘蛛"でした。

sakusaku。トミタ栞さんの弱点…本当に"蜘蛛"でした。

トミタ栞さん。久しぶりに、お顔が土色。
蜘蛛の話が出て、
ほーーーーーんとうに、嫌いなようでして、
動悸!動悸!
息できない!
もう泣きたい!

と、見ていられないぐらい、可哀そう。

IKAさん。ダメだよ。見せちゃ~。

ということで、サクサカーの皆さん。
投稿の際は、”蜘蛛”はNGですので、お気を付けのほど。
嫌われちゃいますよ。

しかし、逗子の蜘蛛は、ゴキブリを食べるんだぁ~

ところで、今週のゲスト
SEKAI NO OWARIの、中島さん。
【雨雨権藤~】って若い人は知らんし、野球好きでないと知らないよ。
いったい、おいくつなのですか!?
で、このゲストコーナーでも、トミタ栞さん。炸裂。
「ワインって、ブドウですよね?」
「白は?」
屋根の上…無言。
「ぶどうですよ。」
で、トミタ栞さん。ビックリ顔。
さすがは、豆天狗のご令嬢。

のでぃさん。ナイス投稿!
黒幕先生も、見たかったといっておりましたが、
私も見たかった
ついに、【Under Pass】が登場!
素晴らしい投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿