人気の投稿

2012年6月7日木曜日

sakusaku。トミタ栞さん。"私の中で、何か崩壊する音がした。"と本音を炸裂!

sakusaku。
トミタ栞さん。"私の中で、何か崩壊する音がした。"
と本音を炸裂!


ついに、トミタ栞さん。
今までかぶっていた、仮面をとって、
本当の、トミタ栞さんが登場というか、
朝から元気にさせてくれる!パワフルな(黒幕さん命名)馬鹿キャラ!

6月5日の放送で、
「なんか、いくなっちゃった!」
「私の中で、何か崩壊する音がした。」と本音炸裂!

小学校のクラスでは、学力No.1だったそうですが。

特に、「ペットショップトミタ」のコーナーでの、
手紙を読む、キャラというか、テンションは、最高!
歴代MCには無い、キャラクター。

とてもいい!

6月6日の放送にも、
「ペットショップトミタ」があって、これまた、
馬鹿キャラ。

しかも、今も、高山から、高速バスで、通勤しているそうで。
黒幕先生曰く、
「高山(こうざん)病」ならぬ、
「高山(たかやま)病」だそうです。

そんなトミタ栞さん。
B.L.Tの7月号でインタビューを受けています。
トミタ栞さんのファンの方は、是非。
雑誌購入しましたが、中々面白い。
王様のブランチに出演している、
本仮屋ユイカさんの次のページ!

sakusakuの収録スタジオ内も見ることができますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿