人気の投稿

2012年6月30日土曜日

sakusaku。みんなでうたおうZ。松伏のうた。トミタ栞さんも活躍

sakusaku。みんなでうたおうZ。松伏のうた。
トミタ栞さんも活躍


6月29日放送のsakusaku。
みんなでうたおうZのコーナーで、新曲の松伏のうた。が披露されました。
埼玉県の市区町村は、かなり疎いですが、松伏町というところを、
この歌まで、全然知りませんでした。
そうかぁ~。石川遼さんの出身地なんだ。

sakusakuで、知る地域情報って多いなぁ~。

今回は、トミタ栞さんコーラスで活躍。
本当に、音楽アーティストとして、木村カエラさんのように
ゆくゆくは活躍していくのでは?
と思っちゃいますよね。

6月28日放送のラストでは、
【おなかが減った】と木村カエラさん同様に収録中発言も飛び出したし。
今週のゲスト。一青窈さんとも面白く絡んでいたし。
ますます活躍していくのでしょうね。

ということで、松伏のうた。歌詞はこんな。

松伏のうた
作詞・作曲 白井ヴィンセント
演奏 ヴィンセント&THE暗黒MEN
#######################
松の木の陰で…
腕立て伏せして…
いつもの通学路…
キミを待っていた…

今日は、どうしよう?
いつも、見てるだけ…
いっそ、思い切って…
声かけてみようか…

初夏の風が…
通り過ぎてく…
いつもの時刻なのに…
キミは来ない…

松伏で待ち伏せ… (ここからトミタ栞さんのコーラス)
Ah…Waiting for you…
松伏…ひまづぶし…
Ah…Waiting for you…

遼クンみたいに…
ゴルフが上手くて…
ハニカんだ王子なら…
自信も持てたろう…

初夏の風、読んで…
あのコにティーショット…
(ナイスショット!) ←"つ"さんの掛け声
ピンそばに寄せ…
(ナイスアプローチ!) ←ギフトさんの掛け声
恋のバーディー決めたい…
(ナイスバーディー!) ←米さんの掛け声

松伏で待ち伏せ… (ここからトミタ栞さんのコーラス)
Ah…Waiting for you…
松伏…ひまづぶし…
Ah…Waiting for you…

Ah…Waiting for you…

Ah…Waiting for you…
#######################
さわやかな初夏のような歌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿